スポンサーサイト


新規部曲員様 獲得!!

最近、力を入れている部曲勧誘。

泰山は1鯖ではなくなりましたが、それでも多少は新規さんがいらっしゃいます。
(キャンペーンで若葉キャラを作った人もいるかと思いますが・・・)

今週から本格的に部曲員を増やそうとマクロを用意し、さらに対話を送ってみたりしてましたが
ついに1名入ることになりましたーーーーーーー!!!!

勧誘に成功したのは、ぶちょですけどねwww
さすがは部長!!

ってわけで、昨日は新規部曲員さんを入れて司隷の馬屋めぐりをしてきました^^
馬屋を使わずにひたすら走っていくってのもなかなかいいですねぇ。

一通り馬屋を巡り、最後に入った長安の献帝前で記念撮影。
0417_1.jpg
右下にいる背を向けてるのが、今回新たに入った「月」さんです。
これからよろしくねぇ^^

あと、月さんの奥で私の左に座ってるのが、毛から遊びにきている奨さんです。
紹介するのを忘れてたwww

これからも勧誘を頑張っていきますよ~~~
とりあえず目標は20人!!

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

きゃーwww
私がいないうちに部員さん増えてる
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
帰ってきて賑やかになってたらこんな嬉しいことはないよ~
GJ!!

奨さんをおまけのように紹介するのはかわいそっすw

No title

桃さん>
 勧誘がんばりますよぉ^^
 でもちゃんと桃さんの席は用意しておくからね~

 奨さんはまあ…きちんと紹介しようと思ったんですが。。。

えええええ

べ、べべべべべ別におまけでもいいもん!w

Re: えええええ

奨さん>
 べ、別におまけ扱いになんかしてないんだからね!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

