スポンサーサイト


4/19 対魏(初心者演習)、対呉(初心者演習)

0419_1.jpg
0419_2.jpg0419_3.jpg0419_4.jpg

4月19日、イベント戦がありました。

約1ヶ月ぶりの合戦でしたが、この日はダブルヘッダーというおまけつき。

そんなおまけいりません><
16時開始とか全陣参加するのは無理ですから!!
早く2節のときのような合戦形式に戻してくださいねぇ  > KOEIさん

では、まず16時開催の1陣。
久しぶりに蜀に戻ってきて、新しい連合が増えてたことにビックリしました。
その代わり、2節でやってた連合がいなくなってたような気もしましたけど・・・

で、1陣は新しい連合に入れてもらいました。
「魏へいって成長した俺を見せてやるぜええええええええ」と意気込んで挑んだ1陣でしたが、
あまり成長していなかった模様ですorz

盟主さんの動き方を把握していなかったのが、一番の問題かなぁ。
自分自身の動き方に反省いっぱいです。

2陣・3陣は用事のため参加せず。。。

続いて21時開催。
こっちは前からあった大手連合さんのところにフレを通じて入れてもらいました。
入ってみて初めて知ったんですが、盟主が変わってたんですねぇ。
でも変わった盟主の方も指示が的確でわかりやすかったです^^

自分としても少しだけ勘が戻ってきたこともあり、成績もまずまずでした^^


制覇開始までは蜀の各連合にお邪魔して、いろいろ見て回りたいなぁと思います。

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

