スポンサーサイト


えび

あれは十星イベントの最初(吐糸洞のやつ)の時のことでした。
俺は既に魏に移籍しており、毛一族さんでお世話になっていました。

で、伏龍のみんなと吐糸洞へ砂を集めに行こうってことになりひたすら狩ること2時間。
時間も時間だったので終わりにし、解散しようとしていたところに
    「部曲を一時抜けます~」
という一言。
俺は移籍していた身だったので、止めることなんてできるはずもなく、見送るだけでした。

そうこうしていると彼女は魏へ移籍し、「虎痴」さんでお世話になっていました。
魏の軍略でご一緒したり、合戦後に少しお話してたりしてましたが、別々の部曲ということもあり
だんだん会話することが減っていきました。

そして2節も終わり、俺は伏龍に戻りました。
そして先週の合戦時、間違ってフレ一覧を開いてしまったのですがそのときに見たの文字!!

そっこーで部曲のみんなに知らせ、無事に伏龍に戻ってくることができました。
というわけで
0421_1.jpg
えびちゃん、おかえり~~~~~~~~~O(≧▽≦)O

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ビロ~ンo<。・ω・。>o

ただいまぁ(*´ェ`pq)

やっと帰ってこれたのに・・・
エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ

また家出しまぁーす( *´艸`)クスクス
よくあること(`_ゝ´)デスヨネー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もぅ蜀の合戦が肌に合わなくなってきちゃったみたい。
これでもちゃんと考えたのよぉ。。

戦場で見かけたら
 コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
    って・・ww
やってねw

No title

えびちゃん>
 いってらっしゃーい^^
 
 蜀の合戦が合わないってのはなんとなくわかりますw
 魏で参加する合戦は何気に楽しいもんねぇ

 いつかは伏龍で突連をやりたいなぁと思ってるんで、その時はぜひ~!!

No title

えびちゃんまた魏に行っちゃったのねえ…
(´;ω;`)サビシイ
でも狩りやダンジョンは国籍関係ないし、これからもよろしくだね~☆

桃さん>
 えびちゃんも同じこと言ってたよ;;
 
 でも、魏へ行ったからといっても同じサーバなんだし、これからも遊べるさ~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

