

復帰してみた

なんとなくサカつくONLINEに復帰してみました。

今日からSTO2として再出発したらしく、課金しなくても遊べるってんでw
ただ、課金しないと公式のコミュニティサイトは使えないので日記が書けない。。。
なのでこっちに書いてみます。

せっかくなんで画面をペタペタ。

これはパッチダウンロードの画面ですねぇ。しばらく放置してたので時間がかかったorz
04221.jpg

そしてこれがログイン画面。ユーザIDとパスワードを保存しておけるのがいい^^
04222.jpg

これがログイン後にくるサーバ選択画面。2になってサーバが1つ増えたのね。そして俺の昔のデータはやっぱり消えたのね。。。
04223.jpg

サーバを昔やってたAztecaで選択した後、新規クラブチームの作成へ・・・。
まずは国選び。他のユーザとトレードができないので、自分で選手とカードを揃えやすい(?)オランダへ。
04224.jpg

その次は都市選択。ここは適当wだって都市によって差がないもんねぇ
04225.jpg

続いて、クラブチーム名の作成。前やってた時と同じく「AC Pentagon」で。理由はなしw
04226.jpg

チームコンセプトというか代表(俺)の考えを聞いてくる画面。選び方によっては初期のお金なんか
が変わったはずだけど、シラネw適当です。
04227.jpg

ユニフォームデザイン画面。初期状態のままw
04228.jpg

チームの中心選手の選択。問答無用でルイス・ファビアーノ君に。
04229.jpg

ルイス・ファビアーノくんを加えたうちのチームの初期選手。やっぱりしょぼいw
042210.jpg

これが練習画面。システムや戦術設定もこの画面でできます。
042212.jpg

今日はここまで。生産中なんかにやるにはもってこいのゲームです^^

これからちょくちょく書いていきたいと思います。強くはならないけどね!!w

三國志以外のゲームもたまに書くことになるし、ブログタイトルを変えようかなぁ・・・
なんかいいタイトルがあったら教えてください(ぇ

テーマ : オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

「三国一さかりがつくオンライン日記」でどう?w

Re: No title

雲さん>
 意味わからねえっすw

No title

Three Kingdoms Saka Tuku Online

TKSTオンラインな日々
↑やるゲームが増えるとどんどん増える(ぇ

No title

ぺるし>
 いらっさーい^^

 ほむほむ。
 なんかちょっとイケてる感じがw

 でも後ろに日本語をつけると・・・w 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

