スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神ったか!?

今回のアップデートで地味に修正された盾技能「罵倒」。

今までは罵倒を食らっても果菜盛り合わせや神秘湯などで自己解除できてたのが、
どうやらできなくなってしまったらしい。
と、ここまでは従来の仕様に戻っただけだったのですが、ある方のブログを読むと
対象以外への効果がある技能を使用できなくなったらしい。と書いてありました。

ということは、罵倒を食らうと火炎柱や大極波、なぎ払いなどの範囲が使えなくなりますねぇ。
(罵倒を行った盾以外にも効果が出るんで)
さらに、丹に罵倒を入れれると回復波、浄化も使えなくなりそう。



盾の時代到来か!?



突撃時に盾が先頭を走り、周りに罵倒を入れることで後続の人たちが安心して攻撃できる!!
って日も近いかもw
また突撃を食らったときも即座に罵倒を入れることで、味方を守れるのか!?

味方の壁になって攻撃を受け止めるという本来の役割とはちょっと違いますが、
連合を守るって意味だとより盾本来の職に近づいたのかも。

あまりGJなことをしない運営ですが、今回のアップデートの中では
かなりいい仕事をしたのではないでしょうか^^

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

YES!!

そのとーりです!盾の時代がやってきましたw
ナイスタイミング!ww

これで伏兵に襲われたときも(混乱をくらわなければ)連合をまもることができます!

昨日の合戦で初めて罵倒を食らったんですが、やっぱりウザかった。

そして毛の人たちと戦場でほとんど会えないぜw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。