スポンサーサイト


イベント頑張ります!!

先週から始まった十星・解決編。

当初は宝珠でもらえる品がしょぼすぎてやる気ゼロだったのですが、とりあえずイベントだけでも
クリアしておこうと、昨日初めてやってみました。

つーかKOEIさん。

  1アカウントで3キャラ作れる時点で、3キャラ×3こ(魏・呉・蜀)の宝珠を取る人がいるって
  考えられなかったんですか?
  今だと宝珠5個あればアイテム全部取れますよね?

  残り4つは何に使えば・・・・・・。

  頑張ってサブキャラのレベルを上げて、他の方の迷惑にならない程度に参加してた俺って・・・orz

  お願いですから、あと4つ増やしてくださいm(_ _)m
  砂と交換できるやつでもいいですから~~~

ふぅふぅ・・・。

ちょっと話がそれましたが、クリアした後にもらった仙人の宝箱から子パンダの変身薬をゲットしました。

この箱ってキャベツ(緑の霊珠)なんかももらえるみたいですねぇ。
それより今さらながら加工品小箱にちょっと興味がw

この箱があれば1アカウントで7職できるんじゃね?w
(取れるかどうかは別だけど・・・)

今だと倉庫枠の問題でどうしても生産素材を確保できないですからねぇ;;

つーわけでしばらく頑張ってみようかと思います。
でも今週は、
 月:合戦
 火:合戦
 水:紅白戦
 木:何もなし
 金:合戦
 土:何もなし
というスケジュールwww

来週から頑張ります!!w

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

