スポンサーサイト


5/27 対魏(イベント戦)

0526_1.jpg0526_3.jpg0526_4.jpg

5月26日に魏とイベント戦がありました。
この日も部曲で連合を組み、参戦。

ここ数日、部曲連合に入りコバンを繰り返してきたことで、新人さんも動き方がだいぶ
わかってきたような気がします^^(楽しいかどうかは別ですが・・・)
後は戦法発動だけです!!
大丈夫!発動合図が出たら発動するだけなんで慣れれば誰でもできますよ~。

発動できなくても誰も文句は言わないんで、
遠慮せずに党首をバシバシやってみましょう^^ > 金ちゃん、一さん
俺だっていまだに発動できない時があるしorz

<<おまけ(その1)>>
荒野で全滅した時の会話。
たまたまえあ連の近くで全滅してしまい、桜さんが俺の上でジャンプをしてた時の会話ですw
0526_2.jpg
どうやら伏龍の中でもヘイトが上がってるみたいですよw > 桜さん

<<おまけ(その2)>>
合戦後、メールが届いてることに気づき・・・
0526_5.jpg
えっと・・・、別にコバンすることに関してはいいんですが、
そこまでして俺を狙わないでくださいw
うちにはスペシャル丹がいるんで、俺はそうそう倒せませんよ!!

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

エー

2陣はソロってたんですよね。
で、ウロチョロしてたら海さんの死体を発見してしまって、思わず・・・・><

いや~ ほんと、出来心って怖いですね!w

それに、自分がこんなことするのは、姫と海さんにだけですよ?w

Re: エー

姫にもやるんだwww

ええ・・

紅白戦の時、1度だけ清龍さんと一緒に姫にやったことがあるんですが、
2人して毛に戻れなくなって大変でしたよ><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

