スポンサーサイト


伏龍ってどんなとこ?

最近、いろんな人のブログで見かける相関図ツクール

じゃあうちの部曲でやるとどうなるんだろう・・・って思い、やってみました。



えっと・・・いろいろ突っ込みたい点はあるのですが、とりあえず
こんな部曲ではありません!!
普段からみんな仲良くやってますよぉ^^

メンバみんなでおバカな話をしたり生産で協力しあったりと、和気藹々とした雰囲気でやってます。

しかし、現部曲長を殺そうとしてるのは。。。
どっかの人と一緒で、部曲を追放されかねないな・・・。

あと、「裏切り続ける海堂僚」←コレ。
裏切ったことなんかないですから~><
魏に一時期行ったのも裏切ったわけではなく、ちょっと遊びに・・・

いつかヒマな時に毛バージョンでやってみよう。

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

噴いたwww
カオスすぐる~@@
色々とツッコミどころ満載ですね!
私は那っさんとコンビなのかー( ´艸`)ムププ

でも僚さんは国を転々としてるから、傍から見ると「裏切り続ける」というのは当たってるようなw
私もやってみよーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

Re: No title

ちょw
裏切ってないですってば~(汗)
放浪癖がちょっとあるだけですw

> 私は那っさんとコンビなのかー( ´艸`)ムププ
おっ、喜んどるw

三Ver、海Verでやってみるといいよ^^

うん

だいたいあってる。

Re: うん

えーw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

