スポンサーサイト


苦行。。。

12月に入ったあたりから、サブキャラのレベル上げをしています。
というのも、メインキャラの僚の技能枠がいっぱいになったから。。。

で、今は金属防具担当の希のレベル上げをメインでやってるのですが、これがなかなかしんどい・・・

先週はたまたま倉庫に的確を発見したもんだから
 「戦術で戟を使うのに命中は必須だろ!!」
ということで、弓を28までソロで上げ。。。

今週はたまたま開いた竹から知能改が出たもんだから
 「戦術の使用気力を抑えるのに知能改は必須だろ!!」
ということで、妖でソロ狩りしています。。。。。

で、現在の相手がこの方↓。
1214.jpg

Lv33からこの敵を狩ってるんですが、結構サクサク狩れるもんですねぇ^^
1214lv.jpg
おかげさまで、ここまで上がりました~

しかし、久しぶりに気合入れてソロ狩りをしてますが、正直しんどいっす><
このキャラでは弓も妖使わないのに、レベル上げしてる俺って・・・とかたまに思います;;

でも、戦術のためなんだ~い!!
ここまでやったんだから、いつか合戦で戦術で出てやるぜ!!

というわけで、喜びの舞(意味がわからんw)
121403.jpg


海堂一族の長女、希ちゃん。
いつも弟である僚から「首飾り作って~」とか「武器に玉入れたい~」というわがままを聞いて、
せこせこ宝飾生産品を提供してあげてますw

あw僚のSSをまだ載せてないwww

P.S 誰か希の盾上げのために26軍略に付き合ってください・・・・・・・・・
コメント

お疲れさまですw

私もいつかサブで合戦に出てみたくて、
レベル的に可能な部曲員を誘ってたまに26軍略をやってますw
今度、希ちゃんもぜひご一緒くだされ~^^

Re: 苦行。。。

いゃーん
誘ってよぉ僚さぁん(〃'ω')

ブログリンクさせていただきまちた。

静鵬さん>
 おー!26軍略やっとるですかぁ。
 今度ぜひお誘いくだされ~

えびちゃん>
 えびちゃんも26軍略やるんだね^^
 今度お誘いします~

 こっちからもブログリンクさせていただきまちゅ^^

遅ればせながら

ブログ開設おめでとー祝

これで僚さんの魏での活躍が拝めますなぁw
戦場で俺見つけたら、灼熱→火炎柱1→火炎柱2
のスーパーコンボかましてやってくださいw
すぐに蒸発しますので…

では、これからもちょくちょく訪問させてもらいまーす。

ぶちょ

あまり訪問しても役立つ情報が皆無なんでw

まぁヒマなときにでも遊びにきてください~

あと、ぶちょに火炎柱は打ちません。
頑張って稼いだお金で買ったバフを剥がして遊びますwww

ばわーん

希ちゃん長女だったんだ~
海堂家にそんな設定があったとはw
僚さんの娘かと思ってました。

サブキャラまでなかなか手が回らない。゚(゚´Д`゚)゚。
でも技能枠の為に頑張るっ

桃さん

思いつきで設定しただけっすw

まぁ僚より大人っぽいんで、長女(一番上)って設定にしただけで・・・

だいぶサブも育ってきました。
これで合戦をサブで出ても文句を言われそうにないですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

