スポンサーサイト


しばしのお別れ

0602_1.jpg

昨日で伏龍の部曲長である張さんが、引退することになりました;;

考えてみると俺が伏龍に入ろうと思ったのは、部曲HPにあった張さんの一言だったんだよなぁ。
あのコメントがなかったらきっと伏龍に入ることもなかったのか、とか思うと感慨深いものがあります。

そんな部曲長が引退・・・
俺が引退しても張さんが引退することはないだろうってぐらい三on好き+伏龍好きの方だったのに・・・・・・

とまぁちょっぴり傷心モードに入ったわけですが、昨日は楽しくぶちょを送り出しました。
事前に引退するってことと、昨日が最後ってのを知ってたんで^^

当日は、何をやろうかとかいろいろ考えてましたが、結局砦で雑談w
途中ででっかい彫さんも現れ、チャットをカオスにして帰っていきましたwww

その後もひたすら雑談。そして俺はこっそり洗い物やったり、タバコを吸いに行ったりしてました^^;

そんな訳で、ぶちょの最後の日は楽しく終わりました^^
ぶちょも楽しんでくれてたみたいで、何よりです!!


ぶちょ、今までありがと~♪(o ̄∇ ̄)/


タイトルはこれで永遠のお別れではない という意味も含めて、『しばしのお別れ』としました。
時間ができたら体験版でも構わないので戻ってきてね~

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

先日はどうもでしたー^^
いやいや、みんな色々したいことあったのに
俺なんかのために集まってくれてありがたかったっす。
いつかきっと戻ってくるので、その時はよろしくねー♪
では!!三国制覇がんばれー!!

No title

ぶちょ、おつかれさま~
いつまでも待ってる(たぶん)んで、落ち着いたら戻っておいでね~

いいトイレトレーニングを見つけたら教えてねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

