スポンサーサイト


部曲員紹介(非公認)-その1-

なんとなく伏龍メンバを紹介していきますw

俺視点からの見方なので、非公認ということで^^;

第1弾はこの人。
f02_1.jpg
伏龍の眼、2代目部曲長の彫さん。

現在レベリングに励んでる金属防具加工が終了すると全職50になる(?)という生産の鬼。
また、戦闘レベルも半端なく全ての職を満遍なく上げている人。

PDでは主に盾をやってたが、敵の詠唱をストップする技術に自分自身納得がいっていないみたいで
最近では盾をやる姿をあまり見ない。

部曲に新たに入った人たちはこの人のサポートを受けまくってるという、支援大好きな人でもある。

が、その反面、ある特定の人に向かってはドS発言をしたりするという、訳のわからない人w

合戦では、双・妖で脳筋する姿を見かけていたが、最近は丹に目覚めたらしく、速化丹で連合員を
守ってる。そして、何気にランキングによく載ってる人でもあるw

第1次伏龍の眼からいる人で、部曲内では参加期間が一番長く、
この人がいるから伏龍の眼がここまで続いたと言っても過言ではない。

最近、部曲内に偽者が現れたため、その扱いに悩んでいるご様子?w

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

もっと褒めてもいいんだよ^^嘘、ホントは適当な人ですよ。
イケメンがいるから盾はいいかな~とか、
合戦もポイントゲッターが戻ったので稼がなくてもいいかな~といった感じw
丹のいない(少ない)連合は厳しいしね。

伏龍が息を吹き返したのは僚さんのおかげ。まじ感謝です!

Re: No title

> 丹のいない(少ない)連合は厳しいしね。
そう思って俺も丹をしようかと・・・
きっとPP丹になると思われますが、気づいた点があったら教えてねん♪

> 伏龍が息を吹き返したのは僚さんのおかげ。まじ感謝です!
いやいや。
俺は勧誘しただけで、みんなを育成してくれた彫さんのおかげっすよ

こちらこそ感謝しております。自由人でごめんなさい

No title

私が不甲斐ないので彫ちゃん居てくれて助かるー!

お姉さんなのにおっさんとか言ったりする
あのにせものは困りますよねー><

No title

そして本人降臨
でも言いたいこと大体あってるwww

彫ちゃんは生産も戦闘も、ボケもツッコミも何でもできて尊敬しちゃうな~(人´∀`)

うちの部はみんな個性的なので、紹介のネタに困らなさそうw

Re: No title

だよねぇ。個性的すぎますwww
まぁお姉さんであろうがおっさんであろうが彫さんは彫さんですよ。
 
ね > 周彡金名 さん

次は桃さんの予定なので、よろぴく~(o^∇^o)ノ
盗撮に注意しておいてくださいw 

No title

思 い っ き り
油断してました盗撮…orz

Re: No title

ふっふっふっ^^v
予め盗撮すると宣言しておいたのにw

仕方ないんで、また盗撮しますよ~
今度はお気に入りの洋服を着ておいてください
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

