スポンサーサイト


6/9 対呉(三国制覇戦)

0609_1.jpg0609_2.jpg0609_3.jpg

6月9日に呉と制覇戦がありました。
廬山で出ようかと思いましたが、妖がまだ25なので泰山で参加。

1陣だけ妖をやり、2・3陣は丹をやりました。
結果、妖をやっても丹をやってもそんなに変わらないw

つか妖の成績が悪すぎ><

な~んか最近妖の動き方がまたわからなくなってきました。。。
先月とかと動き方は変わらないのに、なんでこんなに成績が落ちたんだろう・・・

入る連合は変わりましたが、基本的には一緒に動いてるんで連合の問題じゃないだろうし。

なんとなく原因はわかってたりもするのですが・・・はっきりとわかってるわけではないので書けない><

しばらくは丹をやりながら後方でうまい人の動きかたを眺めてようかと思います。

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

