スポンサーサイト


6/12、6/14 対魏(三国制覇戦)

0612_1.jpg0612_2.jpg0612_3.jpg
0614_1.jpg0614_2.jpg0614_3.jpg

6月12日、14日に魏と合戦がありました。
2日とも丹で出動。


6月12日。
この日は動画をUPしてる人の真似をしてみましたw
前線へ行って回復波・浄化の乱れうち。

でも有効的に回復できてなかったなぁ・・・。
あとでログを見ても0回復が多かったし。

動画職人さんは丹で1位を取れる方なので、弟子入りしてみようかしら。
人見知りだから無理。。。


6月14日。
この日は12日とは違う動き方をしてみました。
徒党速化をもらってもほとんどを蘇生に回し、余った速化で前線に回復波を投げるという
蘇生厨丸出し丹でやってみましたw

蘇生Pは思ったとおりの結果だったのですが、回復波をあまり打ってないんで撃破Pが少なめ・・・。
そして合戦のほとんどを後方でいたのになぜか12日よりかDが多いorz

あと、うちの部曲員が素晴らしい成績をあげてくれました。
SSはないですが、つっきー(イケメン)が丹で4位達成!!!
レベル34の丹なのに、なんて成績を出すんだ、つっきーよ・・・

俺がどうあがいても出せない成績を出してくれました^^
ってわけでこれからは俺ではなく、つっきーを狙ってください > えあな皆様

 ・K編

名前

K数

鈴鈴さん

2回

イブちゃん

1回

よつばさん

1回

香さん

1回

孟夏さん

1回

楽さん

1回


・D編

名前

D数

志叡さん

1回

イブちゃん

1回

孟夏さん

1回

ご~たまさん

1回

鈴鈴さん

1回

青さん

1回



青さんを追加。
でも青さんも恐いお兄さんお姉さんと一緒なんだよなぁ・・・

というか丹をやってると倒せないw

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

海堂さんはもちろん、伏龍の眼の人たちはかまわず狙ってますので・・・

No title

つっきーすげぇなwwwおいwww
丹で4位とは・・・しかもレベル34って・・・
ほんとイケメンな活躍だねぇww
今後の活躍も期待だね!!

Re: No title

奨さん>
 奨さん、桜さんに狙われるのはデフォだと思ってるんで気にしてないですw
 倒されませんけどねぇ^^^^

ぶちょ>
 イケメンは立派に育ちました^^
 もう教えれることは何もないです(`・ω・´)
 まぁ俺は何も教えてませんがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

