

おつかれさまでした

呉の制覇戦が昨日で終わりました。

みなさんおつかれさまでしたー^^

移籍して5戦ぐらいで入る連合を光連合(仮)に固定しました。
最後の方でVCにも参加させてもらいました(聞き専だけどw)。

結局、ぐりょーさんには順位で1回も勝てなかったorz
それだけが心残りです。。。

4節は蜀に戻るんで敵になってしまいますが、お互いがんばりましょう!!

長期計画

ずいぶん前に長期計画が発表されましたね♪

長期計画については、いろんなところでボヤキが聞けると思うので、いいとして・・・。

闘技祭典
イベント終了(2/4)まではこれだな。
現在9個獲得・・・。通算成績:160勝180敗ぐらい・・・orz

その後に闘技に参加するかどうかは不明です。。。

最終決戦
ここまでは呉で頑張ろう!!
最近の成績はボロボロですが、そんなことにはめげずに呉のために最後まで力を出そう。

贈呈式
これと上の間に移籍自由期間ができれば移籍すっべかな。
前回の過ちを起こさないようにするんだったら、きっとこの後に移籍自由期間を設けることになるだろうけどw

まっ、とにかくここで呉での生活も終わりです。
魏に寄り道してから蜀に戻るか、そのまま蜀に戻るかはその時の気分次第w
(星光連合に入ってみたいなぁ~)

四節開幕
4節開幕はいつもどおり蜀で迎えます!
次節こそは蜀1本で!!
(2節終了時も同じことを考えてたような・・・)

そして期間をもっと短くしてください><

そして拡張パックへ
そして、拡張パックへ・・・
拡張パックへ・・・・・・・・・

拡張パックかぁ。。。

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

闘技三昧

相変わらずINしてる時間のほとんどを闘技に費やしてますw

実力不足なため、数をこなして箱をゲットする作戦w

おかげで咲で全種そろえることができましたーー

というわけで今は僚で参戦中・・・。

が、僚は双が43なため、主に槍で出てます。

となると、なんか空気的に私が盟主をやる機会が多くなり・・・。

渇望しかできないのでご了承ください><

戦法発動タイミングもなんとな~く、
ぶつかった時もなんとな~く落心いれてみっかって感じでw

でも双より槍の方が楽しいなぁ^^
43双で参戦すると相手の体力がわずかに残ってしまったりして申し訳ない気持ちで一杯になります><

まぁそんなこんなで元気にやってます。
闘技イベントも延長になったみたいだし、イベント終了までは闘技かなぁ。

少し飽きてきたけどw

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとうございます・・・

すっかり遅れてしまいました><

相変わらず闘技な日々を送っています。
(キャラを変えれば生産箱を取れることがわかったのでモチベアップw)

今年は去年以下の更新ペースで頑張りたいと思います(ぇ
そろそろ合戦結果をアップしないと忘れそう><

今年もよろしくお願いしま~す♪

とーぎ!とーぎ!

あほの様に通ってますw

だって生産箱は魅力的なんだもの・・・。

まだまだヘタクソの域を出れてないんで死にまくりですが、以前と違ってそれなりに楽しんでます♪
おかげで伏丹、桃饅の消費量が・・・><

行ってて思ったのですが、やっぱりうまい人はうまいんだなぁと思いました。
FAがうまい人、立ち回りがうまい人、周りをよく見れてる人。
死んでるときぐらいしか周りを見れないんですが、いろいろ見てると勉強になりますねぇ。
(どうやってもFAが勝てない人とかいるし><)

ごくまれに盟主をやったりもするんですが、これがまた難しい;;
初回のぶつかりで勝てた時は、残りは押せ押せでいけるんで比較的楽ちんなんですが、
最初に負けた時にどうやってリカバるかが大変です。。。

来月中ぐらいまでイベントは続くみたいなので頑張りたいと思います。
目指せ生産箱全種!!


P.S 志叡さん、星光さん専用の選択マクロを作りましたw

テーマ : 三國志online - ジャンル : オンラインゲーム

